2009年9月7日月曜日

理想的な子ども部屋 赤帽浅川運送

理想的な子ども部屋 赤帽浅川運送
560-0011
大阪府豊中市上野西2丁目8-47
運送,引越運送
☆赤帽チャーター便 定期便、軽貨物、ミニ引越など!☆
06-6840-1313
理想的な子ども部屋
子どもにはすくすくと元気にたくましく育って欲しい、子どもを持つ親なら誰でもそう願うことでしょう。そして、欲を言えばお勉強も出来る方がいいかな、なんて思ってしまうのも親心ですよね。これからグングンと成長する子どもには、どんどん良い運をつかんで欲しいものです。家の運気を受けやすい子どもの部屋は、より慎重にレイアウトやインテリア等を考えましょう。
子ども部屋と言えば学習机ですが、ナチュラルカラーの木製机が適しています。スチール製の机やキャラクターでにぎやかな机では集中力に欠けてしまいます。子どものやる気を促す効果のある観葉植物は机の上に置くと開運グッズとなりますが、遊びに関するグッズは机の前に置かないようにしましょう。
日本開運システム
598-0012
大阪府泉佐野市高松東2丁目3-12
印鑑・印章・ゴム印
072-462-0631

鷲羽山・金剛寺
659-0016
兵庫県芦屋市親王塚町2-15
寺院
asiya-kongouji(開運)kcc.zaq.ne.jp
JR芦屋駅より徒歩5分 水子供養のお寺
0797-34-1624

岩本路子運勢鑑定所
810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2丁目3-8-14F
占い,姓名判断
占いは人生の羅針盤 運勢を開きたい方へ 秘密厳守
092-739-1230

開運堂
811-3309
福岡県福津市宮司元町1-11
菓子製造
0940-52-0076

数理開運研究所
730-0013
広島県広島市中区八丁堀12-2
占い,姓名判断
082-211-1340

日本通運(株)/刈谷支店営業課
448-0002
愛知県刈谷市一里山町下流1-1
引越運送
地球にうれしい引越しは、人にもうれしい引越しでした。
0566-36-0039

机の向きは北向きが最適と言われ、逆に南向きの机では長く集中して勉強に取り組めないようです。
おもちゃの収納ボックスを用意し、使っていないおもちゃは片付ける習慣をつけましょう。収納ボックスには木製か籐でできたものを用意しましょう。プラスチック製のボックスは子どもの運を下げてしまいます。
また家庭によっては子ども部屋にテレビを置いているところもあると思います。その場合はテレビの近くに観葉植物を置いて自然と視界に入るようにすると、子どもの発展性が伸びていきます。子どもの開運をもたらす植物は、横広がりのものより上に伸びるミリオンバンブーのようなタイプがおすすめです。
最後に枕の向きですが、健康面でも運気アップの面でも北枕がよいとされていますが、子どもに関しては東枕で寝るのがベストでしょう。東を向いて寝ることで、成長運や発展運がグンと上がり、ハキハキした積極的な子どもになります。部屋のレイアウト的に頭を東に向けて寝るのが難しければ、もちろん北枕でもOKです。